ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
起爆剤
起爆剤
予想可能な未来に興味なし。散り際見据えて遊んでる、IT何でも屋。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2005年09月27日

サーモスマグカップ 到着!

サーモスマグカップ 到着!
いい感じの口当たりと温度保存能力。
こいつぁ”お気に入りのキャンプグッズ”入りですな。
こんな包みで送られてきました。
サーモスマグカップ 到着!

何か豪華な包装です。ジッポは大きさ比較の為です。
サーモスマグカップ 到着!

直径もこんな感じの大きさ。
サーモスマグカップ 到着!

自宅に持ち帰って撮影。
サーモスマグカップ 到着!
何ともいえない素材の良さ。
エアストリームチック。

食事風景を再掲。
サーモスマグカップ 到着!
いやー、ほんとにいつまでも冷えた生ビールが飲める。
ありがたや。そしてうまい~
ふちに若干厚みがあるため、金属特有の尖った口当たりではなく滑らかな感じ。
これがまたいい。


今回紹介した品物の購入先はこちら
サーモス 真空断熱タンブラーセット(2本組)
ちなみにこの店は2本で2,800円なので、今のところ一番安いかと。
ちなみに僕が選択した理由は、単価←コレ重要

同じカテゴリー(インプレ)の記事画像
ソロTu用テント 試し張り
オープンテラス付トレーラー
パワーフォーム・スーパーフッ素・SP-1
スタッドインタイヤ(4)
ソーラー充電 効果測定(2005/10/25更新)
ユニフレーム チャコスタ
同じカテゴリー(インプレ)の記事
 ソロTu用テント 試し張り (2013-06-29 13:20)
 実験風景 (2010-05-19 22:08)
 バイクナビ・オーディオ・タンデム会話のベストチョイス (2010-01-14 23:27)
 ナノパルサー 3年後の効果 (2009-12-28 11:37)
 CN-HDS940TD+BT200D&W54T OK! (2007-12-22 22:11)
 コールマンテーブルなど (2006-09-25 22:17)
この記事へのコメント
こんにちわ。これ良いですねえ。欲しい!!
横に写っている枝豆がビール!!ってな感じで、ナイスです。
Posted by マチャキパパ at 2005年09月28日 09:46
ビヤサーバー以来ここのBlogのファンです(^^ゞ
以前FCAMP仲間がこれと同じものを夏場使っているのを思いだし注文しました。
もう今期北海道では不要かもしれませんが(^^ゞ
Posted by おおたに at 2005年09月28日 22:19
マチャキパパさん、おおたにさん、こめんとありがとうです(^^ゞ
関東はすっかり冷え込んできましたが、まだまだビールサーバーは現役ですよ!
個人的には真夏もいいですが、今の時期のビールも捨てがたいです。
Posted by 起爆剤 at 2005年09月28日 23:32
コメントは管理者の確認後、適切な内容に限り承認されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サーモスマグカップ 到着!
    コメント(3)