ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
起爆剤
起爆剤
予想可能な未来に興味なし。散り際見据えて遊んでる、IT何でも屋。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2006年09月18日

オープンテラス付トレーラー

今回行ってきた有野実苑オートキャンプ場地図はこちらで、オープンテラスを使ってみた。
オープンテラス付トレーラー
こんな感じ。

こいつァいい!

KSKさん、見てるー?これいいね!

何と言っても地面が泥などで汚れていても気にしなくていいし、スライドアウト機構よりも開放感がありまくり。
今後テラス部分にオーニングを付けようかと画策中。

んでテラスに合う小さめなテーブルが欲しいなぁという事になって、
Coleman(コールマン) ウィングテーブル
Coleman(コールマン) ウィングテーブル


これを購入。
小ぶりだし、展開しやすそうだったのが購入の動機。
手元に着たらインプレします。

んでついでに、ユニセラTG用として長年頑張ってくれた、ロゴス製中央陥没型テーブル(既に生産中止)を

Coleman(コールマン) グリルラック付ツーウェイアルミロールテーブルスクエア
Coleman(コールマン) グリルラック付ツーウェイアルミロールテーブルスクエア

こいつにReplace。
2つのテールはほぼ同じ高さなので繋げて使うもよし、離して使うもよしで使い勝手よさげ。

そしてこいつも。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ビガーチャコールブリケット
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ビガーチャコールブリケット


前の記事に書いたけど、これは初期着火剤と中間着火剤を兼ねるので、備長炭の火熾しに使いやすかった。
なかなかお勧め。安いし。


全国のものすごく少数派と呼ばれるToy Haulerな皆さん。
オープンテラスいいよ!
何しろToy Haulerにしか出来ない機能ですし。
お試しあれ。

同じカテゴリー(インプレ)の記事画像
ソロTu用テント 試し張り
パワーフォーム・スーパーフッ素・SP-1
スタッドインタイヤ(4)
ソーラー充電 効果測定(2005/10/25更新)
サーモスマグカップ 到着!
ユニフレーム チャコスタ
同じカテゴリー(インプレ)の記事
 ソロTu用テント 試し張り (2013-06-29 13:20)
 実験風景 (2010-05-19 22:08)
 バイクナビ・オーディオ・タンデム会話のベストチョイス (2010-01-14 23:27)
 ナノパルサー 3年後の効果 (2009-12-28 11:37)
 CN-HDS940TD+BT200D&W54T OK! (2007-12-22 22:11)
 コールマンテーブルなど (2006-09-25 22:17)
この記事へのコメント
起爆剤さん お久しぶりです。kskです。
テラスいいでしょ?なんだか優雅な気分になれますね。キャンプに物欲に一直線なようで羨ましいかぎりです。こちら方面でキャンプの際はぜひさそってくださいな!!!。Newヘッド購入しました!ってすでにヤフオク出品しちゃったけど・・・・
Posted by ksk at 2006年09月22日 15:12
kskさんお久し振り!
キャンプお誘い了解っす。
Toy Hauler談義に花を咲かせましょう(^^)

ってヘッド、もんまもんのトラクターじゃないっすか!!
それでスーパーに買い物...買い物帰りはコンテナ繋いでって感じですか?
店ごと買占めできそうでいいですね(笑)

貨物用トレーラーに2x4住宅乗っけて走りたいくらいの意気込みが感じられます(爆)
Posted by 起爆剤 at 2006年09月25日 12:20
コメントは管理者の確認後、適切な内容に限り承認されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オープンテラス付トレーラー
    コメント(2)